こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

今日は、ペンタクルスのキングです。

いつも、カードをひいたときに浮かんだ言葉がタイトルになります。
たまに、自分で突っ込みたくなる。
なんだよそれって。

抜群の安定感なのです。
身体に蔦が絡み付いてもじっとそこにいる。
絶対の安心感、といってもいいのかもしれない。

じっとその場を動かずにいること。
そこで、しっかり根を張ること。
大事なものを守り続けること。
動かない、ということは何もしない、ということと
イコールではないのです。
そこで、やるべきことをしっかり続けるってことなのかもしれない。

同じところにとどまることは、つまらない、と思いがちですが、
定点観測は、結構面白いですよ。
そこから見える景色が、ちょっと変わるだけでも、楽しいと思える。
そんな境地に至るのかもしれません。

マヤ暦は、白い銀河の犬の日。
キーワードは 
完全性 調和させる かたどる ハート 愛する 忠実

目の前にあるものを信じて愛すること。
愛しぬくこと。
今、ここで。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1519-8fbe2ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
