こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つちからを支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

今日は、ペンタクルスの6が逆位置で出てきています。

自分の内側にある、熱く強い思いの行き場所を、
誰かのために「してあげる」ことで解消しようとしたり、
されたり。
いわゆる、お節介というものかもしれませんし、
どうしてわかってくれない、受け取ってくれないの?
という思いになりがちなのかもしれません。

そして、なんで私だけこんな目に遭うのだろう、と。

もし、そう感じてしまったら、思い出してください。
本当は、何がしたかったのかを。

それに気が付く、思い出すために、
自分自身はもちろんですが、
周りの誰かが、気持ちのドアをノックしていると考えましょう。

今日のマヤ暦は、青い太陽の猿の日。
キーワードは
意志 脈動させる 実感する 魔術 遊ぶ 幻想

多分ね、やろうと思えば何でもそこそこできちゃうと思うのです。
それが、熱くなれない理由なのかもしれないけれども、
熱くならなきゃいけないなんてこともないのです。
でも、熱くなりたいと思うのなら、
周りがどうではなく、自分がどうしたいか、なのかな


今日もお元気で


ペタしてね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1520-f43aadc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
