こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

今日は、ソードの3が逆位置で出てきました。

自分を犠牲にしているような気がします。
愛を注ぐって、そういうことじゃあないと思うのだけど、
きっと、償いたい、癒したい過去の古傷が、
そうしたい、そうせずにはいられない、みたいな。

気持ちを切り捨てたら、楽なのかもしれませんが、
それができないから、今があるのでしょうね。

でも、一度、自分の心の距離を離してもいいかもしれませんね。

マヤ暦は、白い水晶の魔法使いの日。
キーワードは
協力 捧げる 普遍化する 永遠 魅惑する 受容性

現状を、受け止める。受け容れる。
それが、解決の一歩なのかな、と思います。

今日は、ちょっぴりネガティブっぽいことを書いていますが、
そうなる、というのではなくて、
あえて、そういう状況に身を置いてみる日なのかも、程度の
ちょっとした変り種の日、くらいのものです。

今日もお元気で。

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1521-689af1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
