こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

今日は、審判が出てきましたよ。

あるまじきことかもしれませんが、
今回はちょっと私のプライベートが影響するリーディングかも。

どんな自分であっても、
過去にどんな過ちを犯したとしても、
今、ここにいる、ということは、許されているということ。

なかったことになっているわけではないのです。
間違いなく、あったからこそ、いる。
それを、救い、と表現してみました。

また、はじまります。

そして、許されたようで、実は誰かの手の内にあるということを
心にとめておいてください。
操られているとか、そんな難しいことではなくって、
1人で救われているのではない、
自分を救った人も、救われているのだということなのかもしれません。

マヤ暦は、黄色い宇宙の星の日。
キーワードは
存在 持ちこたえる 超える 気品 美しくする 芸術

いままで絡まっていた、散らかっていたものが、
キレイにまとまる、整理されるのかもしれません。
断捨離的にシンプルに片付くというよりも、
ごちゃごちゃしているものがあったまま、解決するような感じ。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1530-4334a53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
