こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


戦車

おはようございます。
地球とこころを耕し 育つちからを支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

本当は、昨日書くべきだったのかもしれないけど(笑)
6月。

いよいよ折り返し地点でもあれば、
マヤ暦でいえば、年末が近づいてきたのだと思うし、
春分から数えれば、まだまだ前半なのかもしれないけど、
今年前半の、ブレイクスルー感でふわあっと上昇しているものが、
雨と一緒に地上に降りてくる感じがします。

じめっ、どしっ、とした感は否めませんが、
これから暑くなって、その水が天に還るのと一緒に、
またまた、ぐん、と成長してくはずです。

今日は、戦車。

毅然と、前を向いて進んでいきましょう。
もしかしたら、気弱になってしまうことがあるかもしれない。
失敗を恐れたり、不安に負けそうになったり。
それでも、進む。突き進む勇気と強さがあれば、
ものごとを打破していけるのだと思います。

できれば、まっすぐ1つに集中するほうがよろしいかと。
やりたいこと、やるべきこと、たくさんあるかもしれないけど、
今は、ひとつずつ確実に、「やっつけていく」といいようです。

マヤ暦は、黄色い銀河の戦士の日。
キーワードは
完全性 調和させる かたどる 知性 問う 大胆さ

神様、仏様は、一生懸命頑張っている人に、
知恵を授けてくださるのだそうです。
がむしゃらにやってみると、そこでみた景色から見えるものが
変わってくるのかもしれませんね。

今日もお元気で
ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1538-a9f6cdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
