こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08




おはようございます。
地球と心を耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

今日は、ソードの7.
逆位置ででてきています。

奪わなくても、
どこかから持ってこなくても、持ち出さなくても、
充分、持っているものがありますよ。

自分でできない、難しいと思うことは、
自分で何とかするのも、大事なことではありますが、
人の手を借りたっていいのです。

なんでも抱え込んで、自分の手柄にしようとしなくても、
みんなでできた、ということは、みんなの手柄になります。
1人で喜ぶより、大勢で喜べたほうが楽しいですよね。きっと。

マヤ暦は、青いスペクトルの嵐の日。
キーワードは
解放 溶かす 解き放つ 自己発生 触発する エネルギー

1人で勝手にイライラしたりばたばたしたりしていても、
周りの人って、わかってくれないかも。
そのエネルギーを少し、周りの人にも分散する。
巻き込む、と表現してみると、わかりやすいかな?
ぱあっと発散させる、表に出すと、わかりやすくなります。

今日もお元気で


ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1541-20b5ac2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
