こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます
地球とこころを耕し 育つちからを支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

今日は、カップの3が逆位置で出ています。

昨日は、ふわふわと夢を見る感じでしたが、
行き過ぎると、やるべき義務より楽しさや楽さを優先することに。

また、表面的にうまくいっていそうな関係でも、
実は、かなりかけひきがあるのかもしれません。
何ていうか、ドラマ「ファーストクラス」をご存じの方なら、
まさにあんな感じです。マウンティング女子ってやつですね。
華やかさと笑顔の水面下で値踏みし序列化しようとするみたいな。

乗るのか乗らないのかも含めて、
どんなかけひきをするのかは、
自分次第です。

ですが、
問題を棚上げにして先送りしても、何も解決しませんので、
ここは、しっかりと気持ちを引き締めて。
本当にしたいことは、マウンティングでもなければ、
仲良くはしゃぐということでもないと思われます。
そんなところで、消耗するのはもったいない。
何をしたくてそうしたのか、思い出しましょうね。

マヤ暦は、黄色いスペクトルの人。
キーワードは
解放 溶かす 解き放つ 自由意思 感化する 叡智

思いっきりハメをはずすと、
どれだけ欲望や思いが広がっていくのでしょうね。
でもそこから、自分が何に情熱を燃やせるかを知ることは
できるのかもしれません。

今日もお元気で


ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1554-50b5ad08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
