こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

逆位置の旅は、まだまだ続きます。
やっぱり、この時期の占いは避けたほうがよさそう。
でも、エースが2日続けて出てきたことには、意味があるのかもしれない。

うれしいことはうれしい!
幸せなことはシアワセ!
ハッキリと、気持ちを出してもいいんだと思います。
豊かさを自覚しましょう。

2枚目は世界。3枚目はワンドの2。
上手くいっているであろうことを、受け止めきれていないのかな?

目には見えないものかもしれないけど、
だからこそ、見かたはいろいろあるのかもしれませんが、
それを、「よくやった」と肯定的に見ることができたなら、
どんなにシアワセかなぁ、と思うのです。

幸せは、いつも自分の心が決める。

そんな感じですね。

マヤ暦は「青い律動の猿」
「平等」「組織する」「つり合わせる」「幻想」「魔術」「遊ぶ」

言霊やポジティブシンキング、引き寄せ…
結局は、そういうことなんだと思います。

今日1日、ステキな日になりますように。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よかったら、ぽちっと押してやってください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/157-e832a5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
