こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

今日は、やりなおせばできる。
昔、失敗したこと、傷ついたことに、
今でも、失敗したり、傷ついたりしているのかもしれませんが、
今、同じことをすれば、上手くいくかもしれません。
…というか、同じことをすれば、そりゃ駄目だわ、って
気が付くだけでも、もうすばらしく新しい扉を開いたのだと思う。

気分の乗らないことを、気持ちを偽ってなんとなくやりすごすより、
今日は、思い切ってしまいましょう。

そういえば、昨日、facebookで吊り広告マンシーをしたとき、
リニューアルだったのですが、
コメントでもタイムラインでも、なんとなく、新たにやり直す感じが
びしばしと漂っていました。

どうも、その感覚が今日、はっきりとするのだと思います。
もう、今まで感じていた思いが、違う形になって、
自分を支えること、創ることが、わかるはずですよ。

今日もお元気で


ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1570-d874f958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
