こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


pentacles4.jpg


へぇ。保守的。
昨日とは違って、ちょっと「静」な感じです。
まずは、自分が今持っている「もの」を大事にしようと思います。
そうすることが、今は、安心につながるのだと。

でも、2枚目はソードのナイトさん。3枚目はペンタクルスの7の逆位置。
「足るを知る」感じかなぁ。

動いていないようでも、何か激しく動いているようです。
その結果、得るものもあるのでしょうが、今は十分なのかな?
そういう意味でも、今、持っているものを大事にすることが一番だと。

マヤ暦は「黄色いスペクトルの戦士」の日。
「解放」「溶かす」「解き放つ」「大胆さ」「知性」「問う」

あれぇ、戦士だあ。
だから、ソードのナイトが出てきたのか?
私は何に挑戦するのだろう?

ただ、いつも「何か足りない」「まだ足りない」と思っている私にとって、
これで十分、と思うことは、ある意味大変なことかもしれません。

さあ、今日はどんな面白い1日になるかな?

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よかったら、ぽちっと押してやってください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/160-dc58e9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
