こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




おはようございます。
地球を耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわのまや翠でございます。

昨日、ひょんなきっかけで、職場にいらした営業さんを占いました。
誰かを占うなんて、超久しぶり(笑)
タロットではなく、数秘術でですが、
ご本人が占い好き?な上、運気をつかむのが上手な方のようで、
占わなくても、ちゃんとご自身の道を歩まれていました。

だから、占う、というよりも、直観、感覚の裏付けをとる感じ。
ご本人がネガティブに感じている部分は、
ちょっと視点を変えて言い直してみると、
ご自身で、ご自身に深く入って調整し始める。

最近、私の周りには、そういう方が多いです。
占いにならないじゃん(笑)
でも、背中を押したり支えるのは、私が一番好きなスタイル。
喜んでいただけて、うれしかったです。

前置き長すぎ。

さて、今日は、ひとやすみ。

やらなきゃいけないことも、やるべきことも、たくさんあると思います。
が、今日は、とっちらかった頭と心を整える日。
(最近、とっちらかった、が好き。本当に散らかってる気がするから)
さあ、レッツ、閉店ガラガラ(笑)
朝から?そう、朝から。
頭を空っぽにしたら、入ってくるものってあるのかもね。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1605-842d975a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
