こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

少年が右手にカップを持っています。
カップからは、お魚さんがぴょこっ。
彼はそのお魚さんをじっと見ています。

カワイイ☆
お茶目☆

愛らしさが、人の心を和ませそう。

カップは感情をつかさどり、「水」の性質を表しますが、
この首から頭にかかったマフラーも、
みずみずしい水のイメージがあるような気がします。
水は、流れたりカタチを変えたりできるもの。
子どもっぽさ、若さともあいまって、
感受性が強く、優しいイメージを受けます。

ただ、逆位置で出てきたんですね。
感受性の強さが裏目に出て、感傷的にはなりそうですね。
お茶目さも、あまり行き過ぎると、KYというか、
自分の好きなことをして、責任が伴わない感じ?

2枚目がワンドの4、3枚目はカップの4の逆位置が出ています。
1人でいるより、大勢といたほうがいいかも。
そうすることで、気持ちも安定することがあるかもしれませんね。

マヤ暦は「赤いスペクトルの月」の日。
「解放」「溶かす」「解き放つ」「流れ」「普遍的な水」「清める」

あら、水だわ。
気持ちを解き放って、いろんなものを循環させていけたら、
きっと心のわだかまりも解けるのでしょうね。

いい1日でありますように。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よかったら、ぽちっと押してやってください。


ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/163-ecd46fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
