こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

この前、運命の輪セラピーのモニターさんと、
すんごく語り合った、「法皇」
あれから、すごく深みを感じています。

今まで培われていたことを受け継ぎ、大事に守りながら伝える人のようです。
あなたたちもそれを守りなさい、と。

今日は、そういった誰かからのアドバイスに耳をしっかり傾け、
それに従ってみてはいかがでしょう?
決して自分のためではないのです。全体のために必要なことを、
その人は教えてくれるはずです。

もし、伝える側になるなら、まわりに広げていくことを意識するといいかな?
自分の意見をおしつけるというよりも、もっと大きな心で、愛情を持って、
でも言うことは毅然と。

2枚目はワンドの7、3枚目はソードのナイト(逆位置)です。

時には議論を重ねることも必要かもしれません。
だけど、決してゴーイングマイウェイではいけないのかも。
そこは、法皇らしく、どっしりと厳かに。ね。

マヤ暦は「青い電気の手」の日。
「奉仕」「活性化する」「つなぐ」「癒し」「遂行」「知る」
知識を得ること、それによってものごとを進めていくこと、
それは、勇ましいことだけでなく、やさしくいたわり癒すことも同じこと。
誰かのためにすることが自分のためにもなるんですよね。

今日もいい1日でありますように。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よかったら、ぽちっと押してやってください。


ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/171-c88a43e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
