こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

Star.jpg


裸の女性が両手に瓶を持って、大地と海に水を注いでいます。
水は、いろんな命の源です。
大地には緑が芽生え、実りとなって、空の上で星が瞬きます。

今日は、この「水を注ぐこと」が気になってます。
裸でいる、ということは、飾らないこと、偽らないこと。
本当に願っていることを純粋に叶えようとする努力は、
いずれ、空に瞬くお星様のように、キラキラと輝くのでしょうね。

ところが、今日は逆位置で出ているのです。
いやいや、そんなの無理だよ、と思い込んでいませんか?
思い込みの水を注ぐと、やはりそのような結果にしかならないかと思います。

誰が何と言おうが、自分は自分。
強情になる、というのではなくて、芯の強さをもって、
これ!と決めたら、自信を持って心を注いでみてください。
そうね、決めること、大事かも。

2枚目はソードペイジ、3枚目はカップエース。
ソードペイジはちょっと考えるイメージがありますね。
これ!と決めると早そうです。
カップのエースは、もう十分OKよ、と言っているようです。
(これが出たから、水が気になったのか)

マヤ暦は【白い時期の鏡】の日。
「目的」「ひとつにする」「引きつける」「秩序」「果てしなさ」「映し出す」

今日は新月。
願い事はそれこそ果てしなくいっぱいあるかもしれませんが、
本当に願いたいことを、今の自分の中から見つけてみるといいかもしれませんね。
そうして、引き寄せられていくのだと思います。

今日もいい1日でありますように。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よかったら、ぽちっと押してやってください。


ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/175-433e9f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
