こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

12074488_910733952335584_6305394964754614487_n.jpg

ごきげんよう。
先日、11/7(土)に新大阪ココプラザで開催される
「うけうけ祭」の
出店者ミーティングに参加してきました。

はい。
ものすごくオフレコで(笑)
ご依頼を頂いた方だけにこっそり続けていましたが、
表向きには封印しておりました、セラピスト・まや翠の活動を、
再開していきますよ~♪

ミーティングは、お顔合わせと、
スキルチェックを兼ねたデモセッションをいたしました。

イメージ画像

私が今回のイベントでご提供するのは
「お菓子占い」

私のタロットの師匠の1人、スピリチュアルコーチの珠帆美汐さんのレッスンで教えてもらったワークが、
実はタロットよりハマってしまいまして(笑)

チュッ〇チャッ〇スやチ〇ルチョコ、おっ〇っと、フー〇ンガムなど、
(伏せ字ぬする必要があるのか?)
机の上に何気なく広げたお菓子から、
あなたの今とこれからのメッセージを一緒に読み解いていきます。

対面でがっつり、30分もセッションをするだなんて、
かなり久しぶりのことだったのですが、
意外とできちゃった^^

セッションのフィードバックや、言葉の発し方などのアドバイスも頂き、
こういうのって、クライアントさんから伺うことってなかなかできないので、
緊張するけどものすごく貴重な機会でしたし、
「話を聞くのが上手」
「うっかりしゃべっちゃう」
「意外性があっていい」
とお褒めの言葉をいただき、とてもうれしかった☆

それにね、緊張はしたのだけど、楽しくないわけではなくて。
やっぱり、こーいうの、好きかもしれない。

結論やアドバイスをずばっと言うのではなく、
あくまでも、その人が持っているものをその人が発する言葉の中から
引き出す「お手伝い」をする。
きっと自身の心の深いところに問いかけて、発する言葉が、
少しずつ、「~したいんですよね」から、「~する、しているんです」と、
自信を持った言い方になっていくのを見るのが大好き。
そうなると、絶対にそうなる、なっていくんです。

これってね、職場で上司や先輩、お客様とのやり取りの中で、
ずいぶんトレーニングされてきたような気がします。

だから、占いやらセラピストやらが、スピリチュアルの特別なものだって思っている人、
いまだに多いと思いますけれども、
私は、そうは思わないんですよ。

そして、私は、齋藤桂さんからオーラソーマを受けました。

11059952_910727222336257_3624871366835532365_n.jpg

齋藤さんのセッションはボトルをとって置くだけでなく、
対応するカードを見て、リーディングをしてもらって、香りを嗅いで、
5感全てを使ったので、ものすごく深いところまでメッセージが届いた感じ。

そして今回、新しい試みをされるとのこと!!
オーラソーマのセッションって、今まで何度か受けたことがあるのですが、
私も初体験で、かなりびっくりしたのですが、
ボトルのメッセージをしっかり受け取れる齋藤さんならではのセッション、
かなりオススメでございます☆

うけうけ祭は、参加費をお支払したら、セッション受け放題の
とても素敵なイベントです。

11月7日(土)11時~18時 
場所: ココプラザ801
大阪市東淀川区東中島1-13-13


出店者も、まだ若干名、募集されています。
出店料は2000.円

まだ出店をしたことがない、まだ経験が浅いと思っている人(笑)
もっと経験を積みたいと思っている人

自分のスキルを生かして、
仲間から客観的なフィードバックやアドバイスをもらって、
一緒に成長していける仲間になれたらうれしいな。
ご興味のあるかた、ご連絡くださいね☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1751-e8ab9ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
