こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

o057608641338736606777.jpg

仕事中の上司のところに、同じく仕事中の営業さんから、

「何の用事もないのだけど」

と電話があったそうで。

用事はない…仕事の上ではそうかもしれないけれども、
本当に何もなければ、連絡なんてとりませんよね。
お話をしていると、言葉にならない「「何か」はあったみたいで、
軽口をたたきながら、何か楽しくなる仕事をを一緒にしよう、落ち着いたら今度飲みに行こう
ってお話して、電話を置いたのだそう。

具体的に何がどうってことはないのだけど、何か心につっかえているものがあって、
ちょっと話をすれば、どうでもよくなったり、大したことではないことに気が付いたり、
何かに気が付いたりして、
また前を向いて、目の前に向き合っていけそうで、

…そんなことってありませんか?

私の占いは、そんな「ちょっと話してみたいことがある」人にぴったりな占いです。

占いって、人の心や運勢、将来がどうなるのか予言したり判断したりするものという意味がありますが、
はっきりしない、心(うら)をみるもの=占い、という語源もあるそうです。
私の場合は後者の「占い」
裏の心を表に出していくお手伝いをします。

そのお手伝いツールが「お菓子」

イメージ画像

飴を選んだあなたは…

―なんてことはしません(笑)
飴は飴、ガムはガム、チョコレートはチョコレートでしかありません。

だけど、
どうしてそこに飴があって、ガムやチョコレートがあるのだろう?
何か自分に関係する理由があるのでは?

そんな、

目に見えたものが、すべてメッセージになって、
なんとなく、感じていたことが、

なるほど、そうだったのか。
そうかもしれない。


と、浮かび上がってくるのを、私はただただ、にこにこ聞いています。

先日、モニターしてくださった方が

「ついしゃべってしまった」
「でも、すっきりした」

とおっしゃってくださいました。

11月7日のうけうけ祭り、
私は、みなさんが持っているものを、どんどん引き出して、
ご自身の力で、腑に落としていくお手伝いをしています。

他にもオーラソーマ、カード、カラーなどなど、
たくさんの占い、セラピーが1500円で受け放題!
3000円で、こんな体験がこのお値段で!と破格のWSにも参加できます

11月7日(土)10時30分~17時 
場所: ココプラザ801
大阪市東淀川区東中島1-13-13
http://www.kokoplaza.net/access.html#mainContent

5年にわたって開催している「うけうけ祭り」
新しいメンバーを迎えてリニューアルしました。

今までに来たことのある方も、初めての方も、ぜひお楽しみに来てください。

新しい発見、色々あると思います。

今回はセッション6ブース
アクセサリー等の販売ブース1ブース
ワークショップ3種類

という構成になっています。

セッションは事前予約無しで、当日各ブースのセッションが受け放題となります。
6ブースなので、頑張れば全制覇もありかな(笑)

ワークショップのみ、定員があるので予約が必要です。
当日でも空きがあれば、ワークショップ参加は可能です。

来場予約のみの受付も致します。

来場予約含め予約して下さった方には、ささやかなプレゼントをご用意します。

もちろん、予約無しで当日ふらっとお立ち寄り頂くのも歓迎です。
ただし、セッションやワークショップの予約が埋まっていたらゴメンナサイです。

★予約の仕方
A.6ブース受け放題+ワークショップ1つ ¥3,000
 ワークショップを予約して下さい。
 ワークショップの追加 1つ ¥1,500

B.6ブース受け放題のみ ¥1,500

C.来場予約のみ
 当日来場してからAかBか決める。
 ※セッションやワークショップは予約で埋まっている場合があります。

A.B.Cとも、ご予約された方には、ささやかなプレゼントをご用意します。

ご予約や、出店者の内容など、こちらをご覧下さい。
PC・スマホ共用フォームURL https://ws.formzu.net/fgen/S20063623/
携帯電話用フォームURL https://ws.formzu.net/mfgen/S20063623/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1753-e4a9ac7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
