こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

session_!.jpg

ごきげんよう。
先週末、AT NOWさんで開催された、セラピストの勉強会「うけうけ会」に行ってまいりました。

感動はその日のうちに伝えたいのだけれど、
何となく、もう少し言葉を温めてみたくて、今になりました。

お客さまへセッションをご提供すると、「よかったわ」と言って頂けても、
よかった、といっても、どんなところが?他にこうすればよかったってところはないかしら?
と、お客さまのためにも、自分の技術向上のためにも、気になるところを、
プロ同士で楽しくセッションしあいながら、フィードバックをもらえるのが、うけうけ会。

お客さまによってその質が変わることはないけれども、
プロのセラピスト、占い師さんに自分のセッションを受けていただくと、
着目点などが、やはりプロの目になるんですよね。
今回のうけうけ会でも、いいことばかりではなく、
明らかにセッション中に迷った部分などは、見抜かれてズバっと指摘して頂けたし、
そのおかげで、後からのセッションに活かして、お互いにびしっとくる内容になって、
さらにフィードバックをいただける。
そしてまた次のセッションでアドバイスを生かしてみる…
1日で、いろいろなブラッシュアップができました。

何より、私も受けられるんですよね。いろんなセッション。
昔ね、ヒーラーとか占い師って、悩んだり落ち込んだりしないのかと思っていました、
と言われたことがあるのだけど、そんなことないんですよ。
もちろん、学んだり実践したりしている分、起こっていることへの対応や心のポジションの感じ方が、
他の人より少しだけ早いかもしれませんが、
不調はその道のプロにお願いしちゃうのが早くて確実です。

小顔矯正サロン・ルキア 榎恵美さんの禅タロット

session_2.jpg

お母さんのようなお姉さんのような、温かくも的確でびしっとした鑑定に、
私は、勇気と自信をもらえました。

るみつぼじゅえるさんの耳つぼジュエリーは、今まで私が知っていた耳つぼジュエリーよりもゴージャスでかわいい☆
耳リフレで身体まで暖かくなってほわーんとした後、
つけてもらうだけで、女子力が上がった気になり(笑)テンションがあがる耳つぼジュエリー。
もちろん、耳つぼを刺激するので、身体にもGOOD!

そして、山本哲也さんのスピリチュアルブログ診断では、
まずもって、仕事としてブログを使っていないことへのアドバイスを頂いて、
実は、細々と、HPを作り始めました。

大空あつこさんのレイキ体験は、言わずもがな、短時間でも感じる深い癒しに、
ハートも開いて本音がぼろぼろ…

昔ね、ヒーラーとか占い師って、悩んだり落ち込んだりしないのかと思っていました、
と言われたことがあるのだけど、そんなことないんですよ。
起こっていることへの対応や心のポジションの感じ方が、少しだけ早いだけかもしれません。
不調はその道のプロにお願いしちゃうのが早くて確実です。

私がご提供する「お菓子占い」は、

・私のキャラにぴったり
・お菓子で深く内面がわかってしまう意外性がいい
・言葉の引き出し方が上手い。しゃべらせ上手
・情報のとりかたのバリエーションが多い

と、おっしゃっていただいて、とてもありがたい限りです♡

久しぶりに、会社員以外の活動をして、今後のことを考えるのですが、
基本は、お菓子占いのように、「どんなことでも自分の生き方のヒントはある」ということを
お伝えできる機会を作っていければ、と思って、鋭意邁進中でございます。
まだまだ、やりたいこと、できること、いっぱいあるんだなあ。
みなさまにお披露目する日が楽しみです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1757-c7b1474d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
