こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

イメージ画像

7月9日(木)10時30分~17時
場所:ココプラザ405・406
大阪市東淀川区東中島1-13-13
http://www.kokoplaza.net/access.html#mainContent

現在活躍中の方のスペシャルブース 5ブースと
受け放題ブース 7ブースが
5000円で受け放題(スペシャル1+受け放題3)

詳しくはこちら⇒

ご予約は…
PC・スマホ共用フォームURL htpps://ws.formzu.net/fgen/S20063623
携帯電話用フォームURL https://ws.formzu.net/mhgen/S20063623

まや翠として、またまた出店させていただきます。

チョコレートもアメもガムも、みんなあなたの一部になります。


何気なく広げたお菓子たちから、

あなたの今とこれからのメッセージを読み解き、

あなた自身が持っている「育つ力」を支えるお手伝いをいたします。

わかっていたようで気が付いていなかった気持ちや、

気にしていなかったけれども本当は大事だったものごとが、

お菓子になって語りかけてくれる、不思議で面白い、

そしてほっこり癒されるひとときをお過ごしください。


先日も、「特に悩みはないのだけれど…」とおっしゃる方が、

確かにそうなんです。

そういえば、こう思っていたんです。

と、がっつり20分、お話ししてくださって、

最後は、無理のない次の1歩を踏み出すきっかけをつかまれました。


お菓子といっしょに、あなたのココロのコトバをしっかり聴きますよ♪


私のセッションも、もちろんお勧めなのですが、

本当は、出展者ではなく、参加者としていきたいくらい、

いろいろな占術、セッションが受け放題♪

セラピストがよってたかって(笑)あなたの本質を輝かせますよ。


7月9日は、どうぞスケジュールをチェックしておいてくださいませ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1788-322648d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
