こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


うけうけ祭りスペシャル

--------------------------------------


7月9日(土)10時30分~17時
場所: ココプラザ405・406
大阪市東淀川区東中島1-13-13

現在活躍中の方々のスペシャルブースと、

フレッシュな方々の受け放題ブースのコラボレーションです。


ブースは、

スペシャルブース 5ブース
受け放題ブース 7ブース
物販ブース 4ブース



事前予約でセッション受け放題ブース3つ、スペシャルブース1つ予約出来ます。


◆予約の仕方


1 受け放題ブース3つ、スペシャルブース1つを事前予約
¥5,000
但しスペシャルブースの事前予約は1つ¥3,000で追加できます。
例:受け放題3+スペシャルブース2=¥8,000


2 スペシャルブースのみの予約(席数限定)
¥3,000


ご予約はこちらからあ
PC・スマホ共用フォームURL     https://ws.formzu.net/fgen/S20063623/
携帯電話用フォームURL    https://ws.formzu.net/mfgen/S20063623/
-----------------------------------------

ごきげんよう。
いよいよあと2日ですっっ!

このうけうけ祭りのいいところは、なんといっても

受け放題


悩み事なんてない?
それはそれで、すんばらしい。

でもね。

よってたかって、いろんな占いを受けると、

あの人から言われたあのことを、またここでも言われた。
やっぱり、とても大事なことなのかもしれない。

いろんな方向から、あそこもここも、自分のことをみてもらえたから、
もっとすっきりした。

そんなに気にしていなかったけれども、指摘されてなるほどって思った。

なんて、目からウロコがいっぱい♪


わたくし、まや翠は、「お菓子占い」しますよ~
この前もね、今、気になっていることって別にないんだけどね、
あまり自分のことを話すの、好きじゃないし得意じゃないし、
という方が、
終わってみれば、結構いろんなことを考えていたんだな、
その中から、進むべき方向を見つけられてよかった!
っておっしゃってくださいました。

お菓子は(私もw)、いつだってオープンな気持ちであなたを待ってます。

うけうけ祭の詳細は、主催者・かぼすさんのブログをご覧くださいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1791-1fce3ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
