こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

13659099_1041878542574631_2787903327170751836_n.jpg
(セッションの写真は、はぐほぐ協会さんからいただきました~ありがとうございます)

ごきげんよう。

7月9日、うけうけ祭りに出店させていただきました。

うけうけ祭りは、その名のとおり、
参加費をお支払いいただいたら、セッションが受け放題になる、
とってもお得で贅沢なイベント。
今回は、5000円で、既に大活躍されているプロのセッションを1つと、
これからどんどん活躍していく方々7つのセッションを受け放題でした。

ええ、これから活躍する、といっても、
イベントに出店するには、まずはスキルチェックと勉強会があるのです。
決められた時間内に収めること、その内容などなど、
主催者さん、かつて出店されていて今は活躍されている方々に、
いろんなアドバイスを頂いて、出店させていただいております。
セラピスト、占い師にとっても、非常に励みになるイベントです。

13615019_1072725712815353_2380369975022237126_n.jpg

さて、ワタクシ、告知通り、お菓子占いをさせていただきましたよ。
このイベントへの参加は2回目なのですが、
前回もいらしてくださった方が来てくださって、
あれからの進展、今、これからのことをまたお伺いできたのは、
とってもうれしかったです。

こういうイベントに出ているとね、いらしゃる方に共通点があるのです。
それは、他のブースでも同じだったようで。
不思議なものですよね。

でね。
占いって、1日にたくさん受けても意味がないって言うじゃないですか。
少なくとも、私は、そう聞いたことがあるのですが、
このイベントではね、受け放題の中で、鑑定にストーリーができるのですって。

1つ目で出てきた結果やメッセージが、次のセッションで膨らんだり、深まったり、転じたり、新たなキーワードが出てきたり。

占術にはたくさん種類があって、それぞれ、得意なところがあります。
だから、いろんな面で、その人をみていくのですよね。
そう、人って、いろんな「面」を持っているから。

もちろん、1つのセッションを深めて、ということもありですが、
5000円で、1日いればこれだけのことができるなんて、
他にはないと思います。

次回は9月だそうですよ~
要チェックですっ☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1792-c6e86713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
