こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

親子が背中を丸め、船に乗っていずれかに立ち去ろうとしています。
まわりにはソードが6。
とりあえず、持てるものを持っての移動なのでしょう。
ソードは風をつかさどり、言語やコミュニケーション、そして課題や障害などを
表すことが多いです。

今日は、逆位置で出ています。

ただ単に、出かけたくな~い、という感じなのかもしれませんが(笑)
(それは私のホンネです)
今日はトラブルに巻き込まれると、なかなか解決できないのかな?
そんな中で冷静でいろっていうのが難しいのかもしれないけど、
変に解決しようと思わず、そこはひとまず受けてたっていいのかもしれません。
起こってしまったことは仕方のないこと。
それもきっと、次に繋がります。
そういった姿勢が、今日は大事なのかな?

というのも、2枚目はワンドクイーンの逆位置、3枚目はソード10。

変に自分が解決してみよう、と思って関わろうとするから巻き込まれるのかも。
どツボにはまること間違いなし(笑)

今日のマヤ暦は「白い太陽の世界の橋渡し」の日。ながっ。
「意志」「脈動させる」「実感する」「機会」「死」「等しくする」

ピンチはチャンス。

今日もいい1日でありますように。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よかったら、ぽちっと押してやってください。


ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/180-a332300b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
