こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

o3264244813739854433.jpgo3264244813739855778.jpg

ごきげんよう。

ようやくリリースできました。
もう来週じゃーん(;^_^A

うけうけ祭り
9月24日(土)10時30分~17時
場所: ココプラザ405・406
大阪市東淀川区東中島1-13-13
http://kokoplaza.net/access/

■セッション受け放題 ¥3,000
セッション事前予約3件までと当日に空いている枠を受け放題。
当日参加で受け放題もOK。(ただし空いている枠に限りがあります)
時間の都合などで3つ以上は受けない人は、1セッション¥1,000で事前予約もOK。

場所
新大阪 大阪市立青少年センター(ココプラザ)405・406号室
〒533-0033
大阪市東淀川区東中島1-13-13

最寄り駅
JR又は地下鉄新大阪
(JR新大阪駅東口から徒歩5分)

今までに来たことのある方も、初めての方も、ぜひお楽しみに来てください。

新しい発見、色々あると思います。


ご予約はこちらから
PC・スマホ共用フォームURL    https://ws.formzu.net/fgen/S20063623/


お星さまの世界では、
9月に、幸運の星、木星が、てんびん座に移動したとか。
そういえば、太陽もてんびん座に入るのが9月ですよね…

何かしら変化の流れが始まる時期といわれているこのときに、
ぱっかーん!と運を開いてしまいませんか?

うけうけ祭りは、参加料3000円で3つのセッションを予約の上、
(当日参加でも、空いているセッションを受けることができます)
空き時間に、空いているセッションがどれでも受け放題♪
全制覇する方もいらっしゃるんですよ~☆

占い師さん、セラピストさんは、
みなさん、ご自分のセッションをこよなく愛しているからこそ、
全身前例で、クライアントさんに寄り添うことができる素敵な人ばかり。
ご自身の分野での研さんはもちろん、
勉強会を行って、セラピスト同士がお互いのセッションについて学んできた
スキルも折り紙付き☆彡

そんなにたくさん悩みはない?
1日に同じことを占ってもらうのって、いいの?

いいんです!!!

だって、貴方にはいろんなところがありますよね?
その、いろいろな部分を、セラピストが、それぞれの専門分野、視点で、
短時間で多面的に触れることで、
より深く、より広く、自分を掘り下げ、広げることができます。

「さっきも同じことを言われました!」
「さっき言われたことの意味がより腑に落ちました」
「前の占いの結果があったから、ここでの結果になったんですね」

そんな声も多数聞かれます。

まだ、空きはあるようですので、是非ご予約くださいませ。

13615019_1072725712815353_2380369975022237126_n.jpg

私は、お菓子を…
食べるのではなくて(笑)
お菓子で占っちゃいます。

一見、何も関係のないようにみえるモノにも、
目の前に現れた必然性があり、何らかの意味があります。
そこにあるお菓子は、どんなメッセージを伝えてくれるでしょう?

お菓子から、あなたの心の深いところを、一緒に引き出していく、
不思議面白い占いです。

問題の本質にたどり着いたときの、みなさんのぱあっと明るくなる笑顔が、
その人の素の美しさが見えるようで、私は大好きです。

心の声を聴きに、いらっしゃってくださいませ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1805-b025df38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
