こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

wands8_b.jpg


最近には珍しく、人が書いていないカードが出てきました。

ワンドが空を飛んでいます。
世の中には右肩あがり、という言葉がありますが、
このワンド、右が下がっています。
私の勝手なイメージでは、飛んでいく、というよりも、飛んでくる感じ。
それも、かなり突然。

最近、動きの少ないカードが多かったのですが、
ここで、急展開があるのかもしれません。
自分がどうする、というものよりも、気がついたらそうなっちゃうような。

2枚目はワンドの9の逆位置、3枚目は月の逆位置。
その突然のハプニングを受け止めるだけの準備は、どうもできていない模様。
だけど、その衝撃は、きっと心の中の何かを目覚めさせるはず。
実は、受け取れるだけのものは、持っているのかもしれません。

マヤ暦では「白い銀河の鏡」の日。
「完全性」「調和させる」「かたどる」「秩序」「果てしなさ」「映し出す」

思うようにものごとは動くってことです。
波に乗りましょう。

今日もいい1日でありますように。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よかったら、ぽちっと押してやってください。


ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/183-5c511d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
