こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

blog_import_554a07d4948ae.jpg 

今年も残すところ、本当にあとわずかとなりました。

お蕎麦も食べて、家族で紅白を観ながらまったりと過ごしていますが、
今年最初に占った、今年の雰囲気前半について、
改めて振り返ってみて、びっくりしています。

ちなみに、占った結果がこちら↓↓↓

一番びっくりしているのが、「モラルの欠如」で不倫、浮気問題を
取り上げているところ。
いわゆる「ゲス不倫」が発覚したのは、占った2日後です。

普段、年運は、これ、と特定の出来事に絞り込まないようにしているのが、
これだけは、明記してしまったくらい、
当時は、何かキャッチしたものがあったのかもしれません。

他にも、東京オリンピック、築地、トランプ氏の当選などに関わりそうな
メッセージが出てきていたのではないか、と思います。

最近、カードリーディングはほとんどしなくなったのですが、
目の前にあるカードから、今、昔、これからを読み解くことは、
ただ、読むだけではなく、そこに自分がちゃんと立って、全て物事から
感じる、ということのような気がしています。

それは、一部の占い師やセラピストができるものではなくて、
本来であれば、誰もができることだと私は思っています。
ただ、忘れているだけ。

少しずつ、まずは自分から、目や手が届くところから幸せになっていく。
来年も変わらず、でも確実に。

そう、来年は、皮切りに、このリーディングを一緒にやりませんか?
そこが、始まりかもしれません。

みなさま、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1833-fe3fe889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
