こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

あら~♪
昨日とうってかわって、ウィッシュカードだわ。

台の上に並べられた9杯のカップ。
その前で、どうだ、といわんばかりに座るオジサンがいます。
(おじさんだよね)
何がほしい?なんでも言ってごらん。
思ったことは、実現するんだよ。
自信を持ってごらん。
ワシもそうしてここまでやってきた。
そんな感じですね。

2枚目は皇帝、3枚目は月。
大アルカナが並びますです。

どうなるかは、やってみないとわかりません。
でも、やってみなければ、何もはじまりません。
カップの9のおっちゃんも、エンペラーのおっちゃん(失敬な)も、
つぶらな瞳をこちらに向けて、行け、と言ってます。
(つぶらなのは、グミベアさんだから)

マヤ暦は、「黄色い惑星の太陽」の日。
「表明」「仕上げる」「生み出す」「生命」「普遍的な火」「照らす」
月あかりは、太陽がないと光らないんですよね。
少しずつお天気が崩れてくるようですが、
お天道様の下に出ましょうか。
今日は、自分自身にスポットライトをあててOK!だと思います。

いい1日になりますように。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よかったら、ぽちっと押してやってください。


ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/185-cae85065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
