こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます

私は、「誰もが自分の心の中に答え・光を持っている」
と思っています。
それが、日々のいろいろな環境、しがらみ、ストレスの中で、
気がつくことがなかなかできない場合もあるかもしれませんよね。
私自身も、つい、忘れてしまって、迷い込んでしまうことがあります。

ブログタイトルにもあるように
自分の本当の気持ち、思い、望んでいることを知ることで、
それを実現するような行動が生まれてくるのだと思います。

今は、過去の思いや行動の結果あるもの。
未来は、今の思いや行動の先にあるもの。

占いでも、今のままでいると、こうなるんじゃない?という未来がわかりますが、
昨日の日記で書いたとおり、ステキな未来が予測されているとしても、
その未来に向かって、意図し行動した結果、そういう未来が訪れるわけです。
実は、そこで、自分はこうする、と自分の運命を選んでいるんですよね。

貴方の魂が持っている選択肢の中には、決してポジティブなものだけではなく、
悩みや怒り、悲しさなどのネガティブなものも含まれています。
もし、無意識に、ネガティブを選択してしまっていたら、
不本意な方向に進んでいってしまうこともあるかもしれません。

運命の輪セラピーは、
貴方の深層心理にある、未来への選択肢を明らかにし、
貴方の意志で、はっきりと選択することで、
本当に手に入れたい未来を実現させるために引き寄せていく、
タロット占いを越えた、タロットセラピーです。

昨年、このプラクティショナーの伝授を受けたのですが、
しばらくは修行のため、モニターを募集しています。
大体15人くらいを考えています。

占い師、セラピストとして、カードからのメッセージをお伝えしますが、
実際にカードを見て頂いて、感じることをお伺いしながら、進めていきます。
そのため、対面か、skypeのでのセッションとさせていただいています。

興味のある方は、是非、ご協力をお願いいたします。

今までセッションを受けてくださったモニターさんからは、
翌日に、そろそろ必要だと思っていたビジネスパートナーが現れたり、
ずっと苦手意識を感じていたブロックがなくなったり、
いつかは…と悩んでいた独立開業に向けて急に話が進みだしたり、
子どもへのかかわり方がラクになったり…
いろいろなご報告をいただいています。

効果はすぐに現れたり、徐々に現れたり、
目には見えなくても、悪いことが起こらなかったりと、個人差はあります。

運命の輪、って大層な…と思われるかもしれませんが、
どんなことでも構わないのです。
その人にとって、そのときに大事なことだったら。

モニターは、何度もOKです。

節分がきて、いよいよ新しい季節の到来です。
何か、一歩、踏み出してみませんか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/193-8c7c76eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
