こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

Pents13.jpg

おはようございます。
昨日の暖かい日差しとはうってかわって、今日は冷たい雨。
この気温の変化に、体も少しついていくのが大変なようで、疲れやすいです。

さて、今日は金貨のクイーン。
ひざの上で大事そうに持っている金貨を、じっとみつめるクイーン。
金貨は、今までこつこつと貯めてきたもの、財産でもあるかもしれないし、
スキルとか、経験なのかもしれません。

これを、上手に使うことが、今日のポイントかも。

今、持っているもの、今まで培ってきたこと、大事なものを、
大事に扱う、守る。
そこが、家庭を守る肝っ玉かあちゃんカードだと思う所以でもありますし、
仕事であれば、目の前のこと、すべきことをきっちりと着実にしていくことだと思いますし、
恋愛であれば、大事な人のために、自分ができることをする。安心を与えることかもしれません。

やることは繊細だけど、そこはクイーンなので、どかっとした大きさや安定感があるんですよね。
そんな女になりたいなぁ。

マヤ暦は「白い磁気の魔法使い」の日。
キーワードは、目的 ひとつにする 引きつける 受容性 永遠 魅惑する

金貨のクイーンは、受容の人。いろんなものを、受け入れることを意識して、
どんな状況にも対応していく。
そのしなやかさ、たくましさが、いろんな人を魅了していくのでしょう。

素敵な1日を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/209-f95f78c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
