こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pentaclesknight.jpg

おはようございます。
最近、天気の変化が激しいですね。
昨日は激しい雨だったのに、今日は朝からまぶしいくらいの快晴です。
気持ちがいい~

さて、今日は金貨のナイトさん。

黒い馬にまたがったナイトさん、金貨を携え、行く先を見ています。
どっしりと安定感のありそうなこの黒馬と一緒だと、
よく考えて、計画して、確実に向かっていけそうな感じがします。

見た目には、止まっているようにみえても、
ちゃんと先を見て、動こうとしている。
地味な感じがするけど、進み方っていろいろありますよね。
大きな成果だったり、実りはすぐには訪れないかもしれないけど、
コツコツと確実に向かっているのが、この人だと思います。

今日は、この「地味目だけどコツコツ」を意識してみましょう。
何も考えずにのんびりしているのは、勿体無い。
仕事、家事がはかどらないなぁ、恋愛もなかなか発展しないなぁ、
と思っていても、少しずつ、できること、できたことがあるかも。

マヤ暦は「黄色い共振の太陽」の日。
キーワードは、調律 チャネルを合わす 呼び起こす 生命 普遍的な火 照らす

進むべき道に対して強い信念を持つことは、とても大事なことだと思います。
公明正大に、ものごとをすすめられるのだとも思います。
少し、周りの人の意見をとりいれてみると、思わぬ広がりがあるかも。

今日もいい1日を

最後まで読んでくださってありがとうございます
ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。


ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/213-681625dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。