こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

優しく相談者の話を親身になって聞いてくれる先生でした。
MAIA先生に鑑定していただき、なにより癒しをもらった気がします。
鑑定中も、鑑定後もすごく優しい気持ちになれました^^
タロットも今の状況がそのままでました!
優しい気持ちになりたいときは、先生に鑑定してもらうことをオススメします^^


「占いデスティニー」というサイトで、MAIAという名前で鑑定をしています。
上記の文章は、私のセッションを受けてくださった感想を、紹介してくださったときの文章です。

つい最近も、知人から
「まやさんは、一緒に悩んでくれるから、悩みとか疑問があったときに話しやすい」
と言われました。

照れますね*^^*
そして、うれしいです☆

知人の話では、
悩みや疑問を相談して、「それってこうだよね」と道を示してくれることは、ありがたいし、
理解できるけど、何となく距離を感じることがあるのだとか。
だけど、一緒に悩んでいると、「それなら私はこう思う」という自分の意見が出てきて、
より腑に落ちる感覚があるのだそうで。

正直なところ、私のこういったところは、頼りなさと表裏のような気がして、
ちょうど今、決断力、判断力がないなぁ、って、
「私はこれでいいのだろうか」と思い悩んでいたところでした。

だから、知人からのメッセージは、そんな私に対する最大限の承認で、
かなり気持ちが軽くなりました。
そして、そういえば、一番最初にあるような感想をいただいたなぁ、
できない、ダメだと悩んでいるところは、私の長所でもあったんだ、
と思い出したのです。

私の占いって、ずばっと答えを言うわけではないので、
頼りないと思われるかもしれません。
だけど、このブログのタイトルにもあるとおり、
自分を知ってると、それを生かして、自分らしく輝くことができると思っています。
そのためには、今の自分のありのままを、受け止めてみることが、大事だと考えています。

今は、まぎれもなく過去の自分がやってきたことによってあります。
未来は、過去を経た今の自分をしっかりと受け止め、心から知ることができれば、
自分の力でしっかりと照らしだせます。
私は、タロットやカラーセラピーで、その気づきとともに先に進むお手伝いをしたい。

自分は自分。ありのままが、ちょうどいいんです。
ありのままを抱きしめて、羽ばたいていこう、
私も、貴方も。

幸せになるために。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/215-3971ea06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
