こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は、最近対面セッションの場として使わせていただいている、
友人のサロン「セラピーカフェ優月」で、「アセンション初級」講座を受講してきました。

アセンションって何?というごくごく初歩的な疑問から、
私たちが住む世界、地球、宇宙でおこっていること、
アセンションするために大切なこと、実践するといいこと…
いろいろな経験談をまじえて、がっつりお話くださいました。

いやあ、目からウロコってこのことだなぁ、と思わずにはいられない時間でした。

ここ数ヶ月、私自身が、心境の変化を感じていて。
自分の内面のいろんなこと、とくにネガティブな部分に気がつきはじめ、
まだ、手放すほどのところまではいかないのですが、
ここまで表に出てきているのだから、いつでも手放せる状態にきているのかもしれない。
そう思うことがすごく多くて。

そんなときに、カルマの解除や変化をうながすパワーストーンと出会ったり、
急に鑑定の仕事が増えたり、
(今月の売り上げ、過去最高なんです。それだけ鑑定させて頂いたってことですよね)

独立してセラピーカフェを主催しはじめた友人をはじめ、
何だか新しい世界に一歩踏み出す人も、周りに増えてきました。

私の心の奥底でも、「私もそろそろ飛び立つ時期よ」という声が聞こえてきます。
周りの人が動いているからといって、私も、という意味ではなくて。
私は私で大丈夫。私のスピード、タイミングで動いている。
他の誰でもない、かけがえのない自分、というものを感じるのです。

その心のベクトルを信じて進む、には、まだちょっと足りないものがあるのですが、
(今日のカード、皇帝のリバースが象徴してると思う)
それにさえ気づくことができた、ということに、
今日は喜びを感じるともに、とても感謝しています。

優月さん、グレースさん、
今日、出会えた受講者のみなさん。
ステキな縁と時間をありがとうございました。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです。



ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/235-10c0429a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
