こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
wands3.jpg

おはようございます。
今日はワンドの3。逆位置で出てきています。
うーん。最近、逆位置が多い。。。

逆位置だから悪い、ということでは決してなくて、
本来なら、正位置的であるものが、足りなかったり、行き過ぎて、ひっくり返ってしまった、
だから、正位置的な意味合いを持つメッセージが強まる、という解釈をすることがあります。
「本当はできるのに、上手くいかないみたいだから気をつけて、意識して」みたいな感じかな?

さてさて。
山?丘?の上から、海を見下ろしている人がいます。
遠いところ、ということで、取引や旅行に関係あるのかも。
ひとまず、自分がやりたいことに向かって踏み出した彼は、
踏み出せたことだけでも、一つの成功なのですが、その次を既に見据えています。
ワクワク、という感じでしょうか。
可能性、希望でいっぱい☆ですし、
実際、その先見の明といろんな人の協力をもらって、どんどん成功していくのだと。

でも、今日は逆位置なのです。
やりたい!と思っても、何か上手く進まない、
協力してもらおうにも、何だか上手くいかない、
あげくのはては、あれ?こんなはずでは…
と、最初に持っていたワクワクや希望も、どこかに行ってしまいそう。。。

もう一度、よーく周りの人、モノ、状況をみて、
進むべき方向を確認してみましょう。
大丈夫。今つかんでいるワンドのほかにも、まだ2本あるのですから、
何かしらの援助や発見があるはずです。
あきらめないで。

今日のマヤ暦は「青い電気の鷲」の日。
キーワードは、奉仕 活性化 つなぐ 心 ビジョン 創りだす

見事にシンクロしてますねぇ。
遠くを、先を、周りをみることで、今自分が置かれている状況もわかるし、
どこに進みたいのかを、再確認すると、
今、何をすべきかが、見えてくると思います。

今日もいい1日になりますように。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです。



ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/238-ade4d6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。