こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

swordsqeen.jpg


おはようございます。
今日は、ソードのクイーンです。
逆位置で出てきています。

知性を盾に、ビシバシと厳しいことも言う、デキる女、ソードクイーン。
正位置だと、この人も、横を向いているので、
何か胸に秘めて、というか心に何か抱えながらも、
自分が傷つかないように、失敗しないように、頭を使って慎重にことを運ぼうとするのですが、
逆位置だと、心に抱えた何かを頑なに守ってしまうところで、
自分にも、他人にも、ネガティブオーラ満載になってしまいそう。
できないことを責めたり、厳しい言葉をヒステリックに投げつけたり…
そのイライラって、絶対自分に返ってきますよね。
悪循環、そんな気がします。

冷静なのと、冷たいのは、違います。
今日は、冷静さを保ちつつも、その中にあるやさしさ、心の柔軟性を意識しましょう。
振り上げた剣には、力が宿っています。
どう使うかは、あなた次第です。

マヤ暦は、「黄色い銀河の太陽」の日。
キーワードは、完全性 調和させる かたどる 生命 普遍的な火 照らす

自分がやれば大丈夫、私ならできる、というパワーはあります。
それを生かすには、こうするべき、こうあるべき、と自分のパワーだけじゃなくて、
周りの人の意見も取り入れたり、周りの人に光を当てられるようになると、
よりよいものができていきます。
そのためにも、デキることを過信しないこと。
本当にデキる人は、他人との関係も大事にできるのだと思いますから。

今日もいい1日です。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです。



ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/243-80b97f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
