こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

chariot.jpg


おはようございます。

今日は、戦車。
ここしばらく、逆位置が続いていたのと、激しい疲れを感じていたので、
私自身に充電が必要か、と思っていたのですが、
昨日、ヒーラーさんとお話をしたり、カウンセリングを受けたりしたせいか、
体は疲れていますが、気持ちはそれほどではなくなりました。
その影響が、如実に出ているのかしら?

実は昨日、入るつもりはなかったのですが、ネット鑑定の待機をしていたら、
10分もたたないうちにご依頼をいただいたんですよね。

ヒーラー、占い師が、自分の体や心をメンテナンスすることの大切さを実感しています。

前置きが長いわ(笑)そう、スラスラ言葉が出ちゃうの。

そう、今日は、イケイケです♪
といってもね、何でもやれば上手くいく、というよりも、
しっかりと、自分の進むべき方向を意図してこそ、
思っている方向に進めるというものです。
自分の芯をブレずに持って、目標に向かっていけば、
どんな困難もものともせず、どんどんクリアされて、目標が達成されることでしょう。

今日のマヤ暦は「青いスペクトルの夜」の日。
キーワードは、開放 溶かす 解き放つ 直感 豊かさ 夢みる

夢をみましょう。そして、外に出てみましょう。
逆に、外に出てみることで、夢を思い出すかもしれません。

そうそう、戦車に乗っている人は、鎧をまとっています。
これは、自分の内面を隠している、ともいえます。
強そうな自分の中に、不安や苦しみもあるのかもしれませんが、
涙を見せずに立ち向かっているのかもしれません。
別に、それを表にだす必要はないとは思うのですが、
出せる人、出せるところで、自分が楽になればいいのではないでしょうか。

今日もいい1日です。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです。



ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/246-8b223e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
