こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

cups4.jpg


おはようございます。
お久し振りです。

数日前、食あたりを起こしてしまってから、高熱、腹痛により、占いどころではなくなっていました。
未だに体調はイマイチなのですが、気力だけは取り戻してきましたので、再開します。
占い師、ヒーラーは、自己管理も大事ですね。痛感しました。

さて、今日はカップの4。逆位置で出てきています。
早速、「らしい」カードが出てきました。

数秘術で4といえば、安定を意味しますが、
安定をがっちりモノにしているのは「金貨の4」、
安定をほっとして喜んでいるのが「ワンドの4」
安定して停止しているのが「ソードの4」
安定していることにもやもやしているのが「ワンドの4」
だと思うのです。

なぜ、カップ4がもやもやしているのかなぁ、と思うのですが、
それまでに、あまり波風も立たずに、そこそこいい思いをしてこれたこそなのかな?
と、前の1、2、3のカードをみていて思います。
このまま安定していていいのかしら?と、いう疑問とともに、
目の前にあるものを、きちんと受けとれていないような感じもします。

逆位置になると、
いよいよ、もやもやしているつかえがとれそう。
その原因がみつかるのかもしれませんね。
自分で目を開くのかもしれませんし、
誰かが手を差し伸べてくれていることに気がつくのかもしれません。

今日は、考えることより感じること。遠くをみるより近くをみることを意識するといいかも。
本当に大事なもの、みつかりますように。

マヤ暦は「赤い自己存在の月」の日。
キーワードは、形 明らかにする 測る 流れ 普遍的な水 清める

カップは、水を司り、感情に関係があるといわれています。
今日は、この感情がクローズアップされそう。
スッキリしたら、あとは自分が感じる波に乗って進んでいくのみ。

さあ。今日もいい1日です

最後まで読んでくださってありがとうございました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです。



ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/248-f916dded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
