こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

death_b.jpg

おはようございます。
日本語で書いてしまうと、何だか…だったので、あえて英語で書いてみました。
どんな書き方をしても同じなんだけどね。

先日、サッカーのワールドカップで日本代表が初勝利をおさめたとき、
岡田監督は
「終了のホイッスルは次の戦いのはじまりのホイッスルでもある」
というコメントをのこしていました。
死神って、こんな感じ。

タロットをしていて、死神や悪魔、塔が出ると、
クライアントさんがダメだ、と思ったり、怖いと感じてもしまうことが多いようです。
まあ、見た目からいえば、明るくはありません。
ただ、細かいところまでみていけば、右奥の山から、太陽が見えるではありませんか。
お先真っ暗かといえば、決してそうではなさそうですね。

終了のホイッスルは、確かに鳴りました。
その後にどんなスーパープレーをしても、シュートを打ってゴールを入れても、
何の意味もありません。
そう。終わったから。

もう、いいのです。

今日は、あることがぱったりと終わってしまうかもしれませんが、
それは、もう必要のないものだと思って、すっぱり手放してしまいましょう。
大丈夫、また日は昇ります。

マヤ暦は「白い倍音の犬」の日。
キーワードは、輝き 力を与える 指揮する 忠実 ハート 愛する

なかなか気がつかない、気がつけないかもしれませんが、
心の中、深層心理にある、温かなものを感じていれば、
その終わりをしっかりと受け入れて手放していけると思います。

今日もいい1日を

最後まで読んでくださってありがとうございました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです。



ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/249-41e90a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
