こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sword5


おはようございます。
今朝からお天気もいまいちすっきりしませんね。
これから少しずつ落ち着いてくるようですが、
私の気持ちも少し晴れればいいのだけど。

という、今日はソードの5。
逆位置で出てきています。

ジコチュー&欲張りカード。
少し前にも出てきましたね。

占い師のはしくれとして、こういうことを書くと語弊がありますが、
リーディングするのが苦手なカードがあるのです。
何故苦手を感じるかというと、いろいろな理由があるそうなのですが、

・全く経験のないことで予測が難しい
・何かしらブロック、課題になっている
・気が付いていない、気がつきたくないこと

といわれることがよくありますね。
私自身、このカード、苦手なんです。
仲間が離れていく、いなくなる、ひとりぼっち、ということに対して、
私はすごく心がざわざわするのです。
それが、自分のせいだとしても、自分のそういうところを見たくないし。
このカードをリーディングするときに、ちくちくと心が痛むんですね。

だから、決してリーディングできない、というわけではないのですが、
お客様に対して鑑定していたとしても、その現実に目を向けることに、
何かしらひっかかるものがあって。

今日は、思いっきりひかかっています(笑)
いやあ、思い当たることがあるもので。
そういうことがちゃんとカードにでるんだなぁ、タロットってすごい!
って改めて感動です(爆)

自分勝手なことをしてしまったことに対して、激しく後悔するかもしれません。
覆水盆に返らず、どうしようもないことです。
言動には、責任が伴います。
自分が言ったこと、したことの結果は、自分が責任を持たなくてはいけません。

今日は、どうすればいいか、もう1枚カードをひいてみました。
それがまた、ソードの7。の逆位置。
ソード5みたいに剣を抱えて、後ろを振り返っているのです。

swords7.jpg

うん。やるならやる。未練や後悔を残しちゃいけません。

今日のマヤ暦は「黄色いスペクトルの戦士」の日。
キーワードは、開放 溶かす 解き放つ 大胆さ 知性 問う

思い切って乗りこえてしまうか、自分の内面にあえて問いかけてください。
きっと、今のもやもやを開放できる何かがみつかるかもしれません。

今日もいい1日でありますように。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです。



ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/253-495e01e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。