こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
wandsqeen.jpg


おはようございます。
昨日の夜は非常に寝苦しかったのですが、
起きてびっくり、まぶしいくらいの朝の太陽に、今週の始まりを祝福されているよう。
今週も張り切ってまいりましょう。

今日は「ワンドのクイーン」
ワンオラクルでコートカードが出てくると、解釈が少し難しいのですが、
傾向としては、人間関係や自分自身だけではない外的な要素に注目する日になるような印象です。

片手にワンド、片手にひまわりを持っているクイーン。
ワンドは火を司り、情熱とか意志を表します。
ひまわりは、太陽のカードにもあるように、明るくて華やか、花開く、成功するイメージ。
積極的でオープンな感じ。自然体。

そして、滝川クリステルほどではありませんが、少し角度のついた顔。
いやあ、自分の見せ方、魅せ方を知っているような気がします(笑)

そうね、今日は自分を魅せる日。明るく前向きにいきましょう。
もしくは、前向きで明るい人(女性)とご縁があるかも。
こんな人と一緒にいると、自分も元気になれそうですよね。
そんな感じで、自分だけが輝くというよりも、周りの力があって輝きを増すのかも。

マヤ暦は「赤い電気の竜」の日。
キーワードは、奉仕 活性化する つなぐ 存在 誕生 育む
赤い竜は20ある太陽の紋章の一番最初。はじまり、だから、誕生なのでしょう。

何かを誰かと生み出し、育てていく、触発される、そんなパワーを感じます。

今日もステキな1日です。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです。



ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。