こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

wands4
このカード、大好き。
これが出ただけで、カナリうれしい

実りを掲げた4本の棒が立っています。
そのむこうで、高く手をあげて、喜んでいる人たちがいます。
もっと奥(左奥)にも人がいます。

ねえ、こっちにおいでよ、楽しいよ。
見て見て、私たち、こんなにシアワセよ

…そんな感じ。
うん。生命保険のCMで、K.Odaの歌にあわせて、
いろんな家族の写真が出てくるのってありますよね。
あれを見たときの、なんともいえない幸福感と同じようなものを
私はこのカードに感じます。
そ。私はかに座さん。身内は大事にしたいし、家族も大好きです。

今日は、肉体的にも精神敵意も安定した日をすごせそう。
私が大事だと思う人との関係も、とてもいいかもしれません。
…あ、思い当たることがもうあるわ。

今日は、マヤ暦で「黄色い月の太陽」
月の太陽って、なんだかカナリ矛盾してるような気もするけど、
感じたシアワセを、自分のものだけにするのではなくて、
シェアしていくのもいいかもしれません。

今日はいい日っぽいわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/26-c80ac028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
