こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

cups9.jpg


こんにちは。
ここ数年の梅雨って、何か違うような気がするのは私だけでしょうか。
こういった天候の変化さえ、私たちに、今までとは違う時代がきている、
何か変化している、というメッセージかもしれません。

九州での豪雨、都心のゲリラ豪雨をはじめ、
一部の地域に局地的に大きな災害が出ているようですね。
被害に遭われた地域やそこで生活される方が、
1日でも早くほっと安心できる日がきますように。

さて、今日はカップの9。正位置で出てきています。
ウィッシュカードといわれているカードですな。
願望実現ってわけです。
スバラシイ☆

台の上にキレイに並んだカップは、
前に「どうだ」と言わんばかりの表情で自慢げに座っている人が得たものかもしれないし、
持っているものを、みんなに見せたいものかもしれません。
いずれにせよ、持っている、満たされているんですよね。
だからとってもうれしいし、シアワセ。

ともかく今日は、いいコトがありますよ~
しっかり受け取っちゃってくださいな。

数秘では、9は完結。そして、次のステップのための準備期間。
カードでいえば、この先にはカップの10があって、
9で描かれている人が1人なのに対して、10では複数になります。
今の幸せを、より多くの人と共有する、そんなイメージでしょうか。

ひとまず、満足したら、いろんな人におすそ分けすることを意識すると、
さらに幸せが広がるかもしれませんね。

マヤ暦は「白い水晶の犬」の日。
キーワードは、協力 ささげる 普遍化する 忠実 ハート 愛する

何故か私の頭には白戸家のお父さんが。。。
幸せを幸せだと思う、その心が、ステキなのだと。
そういう人のまわりには、自然といいもの、人があつまりますよね。
感じる人になりましょう。

今日もいい1日です。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです。



ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/262-250e7e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
