こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pentaclesking.jpg


おはようございます。
今日はこれから、「ヒーラーと行く、身近なパワースポットツアー」
というイベントをするのですが、あいにくの雨。
昨日まで、12日はいい天気です、とお願いをしたのですが、
警報が出ないだけ、よかったことにしよう、と思っています。

さて、今日は「金貨のキング」。逆位置で出てきています。

肥沃な土地で膝に金貨を携えているキング。
これだけの植物が育つまでに、どれだけの時間と努力を要してきたのでしょう。
でもね、この人の体にも葉がからみついているあたり、
キングは、この場所をあまり動かなかったのだと思います。
動かずして、というよりも、どっしりと腰を据えている感じ。
いろいろな人やものの手を借りながら、
(そういったものも、いろいろな経験や行動をしたうえで得たものですが)
ここまでの繁栄を築きあげてきたのだと。

今日は逆位置なので、
せっかく持っているものがあっても、上手く生かせないのかもしれません。
どっしり安定、というよりも、テコでもここを動かないという、強情さ。
いやいや、本当は、柔軟性や行動力、決断力があってこそ、
その座に座っているはずなのに…
決められないから、動けないのでしょうね。
そして、自分の取り分ばかり気にしていそうなイメージです。

人の力、つながりが、自分を大きくしていくことも、しっかり胸に留めましょう。

マヤ暦は「青い自己存在の鷲」の日。
キーワードはかたち 明らかにする 測る 心 ヴィジョン 創りだす

うん。形にすることを意識する、つまりそこには広い視野とこうと決めたら進む行動力がいりますね。
今日は新月。願い事も、かなえるために何をするか、をみるといいかもしれません。

雨もまた、恵みをもたらします。
が、災害にはご注意を。

今日もいい1日です。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです。



ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/264-60fda2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。