こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つい数日前、色と体や心と香の関係に目がキラキラしていた私。
昨日は、数秘術に目をキラキラしてきました。

だけどね、こんなにあちこち首を突っ込んでええんやろか?
あれもこれもしたい、知りたい、行きたいけれども、
家は散らかってるよ、息子は調子悪いし、夫は放ったらかしだし、
ええんやろか?

そうして立ち止まってる私も、ええんやろか?
結構いろいろ抱え込んでしまってるけど、ええんやろか?

なんで、私、最近こんなことばっかり考えているんやろ?
何がしたいんやろ?

そんな私が、生年月日や名前にある数字でわかっちゃう、ってところが、面白い。

色も、香りも、音も、数字も、言葉も、波動っていうのがあって、
その違いが、いろんな意味をもたらします。

そんな私、あるある!
こんな私も、あるある!
耳を塞ぎたいけど、あるある。

そして、気がついていないみたいだけど、こんな私もいるんだってさ…

こうして好きなところ、嫌いなところ、気付かなかったところのどれもが自分で、
そのときに、どの自分が一番強く出ているか、
どの自分を強く出したいと思っているのか、
逆に弱めたらいいのか、
そのブレンドが、ちょうどいいから、今の私なんだなぁって。
だから、自分が、ちょっぴり好きで愛しくなれるカモ

ちょっぴり落ち込んでいたので、
こういう私もあるある!
と思えただけで、もう、明日は、違う自分に。

自分を知ると、より「らしい」明日が見えてくるような気がします。

占いとかセラピーってこういう風に使えたらいいなあって、
数字の意味とかだけじゃなくて、
いろんな学びがあったことに、とてもこころが満たされました。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ぽちっと押していただけるとうれしいです。



ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/306-93ae6af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。