こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
swords1.jpg


おはようございます。

昨日は、疲れているのになかなか寝付けなかったのですが、
何だか朝はすっきりとしております。
息子に使ったアロマ、施術した私の手からも、もちろん吸収されていますので、
その恩恵をこうむったのでしょうか?

さて、今日はソードのエース。
ですが、逆位置で出てきています。

エースは、はじまり。
ソードは、思考、情報を司ります。

これでやっていこう!と決断して、立ち向かっていくカードではありますが、
今日は、その決断力がちょっと鈍りそう。
前を向くより、後ろを向いて、あれはダメだった、これも無理だった、なんて、
しり込みをしてしまっているような気がします。
その過去に、ヒントはあるようなので、
前に進むこと、決断することをブロックしているものは何なのか、
思いをめぐらせてみることをオススメします。

いやいや、そんな余裕はないよ!という方は、
少なからず不安や疑問、不満がありながらも、無理矢理進めてしまうかも。
まあ、そういう方法もアリかとは思いますが、
結局は、無理矢理進めたことに対して、後々、振り返ってみたときに、
何らかのしこりが残りそう。

もう少し、考えをほりさげてみたり、
必要な情報を得るために、外に働きかけてみるといいかも。
ソードは、コミュニケーションを意味する場合もありますから。

マヤ暦は「白い宇宙の風」の日。
キーワードは 存在 持ちこたえる 超える 呼吸 伝える スピリット

自分でもびっくりするくらい、リーディングと宇宙の流れがシンクロしています。
自分の気持ち、思いを伝えることを意識してみるといいかもしれません。

今日もいい1日を

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ぽちっと押していただけるとうれしいです。



ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/316-48d699bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。