こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
wandsqeen.jpg


おはようございます。

未明に新月になりました。
新月にお願い事をはじめてから、もう3年になります。
最初は、新月に願い事をすれば叶う、と単純に思っていたのですが、
最近は、月に1回、自分の心の声に耳を傾けて、振り返り、見つめなおし、掘り起こしていく
大事な時間のような気がします。

とはいえ、一度書いたものを、そんなにしみじみと読み返したことはないのです。
だけど、かなり具体的に書いたものは、やはり叶っているかな?

先日、グータンを観ていて、AIのお母さんが婚活セラピーをされていたとき、
「書くことで、意識の上に上がってきて、日々考えるようになる」というようなことを
おっしゃっていました。
うん。きっとこれもそういうことなんだろうなぁ。

みなさんの願い事、叶いますように。

さて、前置きが長いですが、今日はワンドのクイーン。
正位置で出てきています。

今日はとても前向きに物事に取り組むことができそうです。
ちょっぴりミステリアス、でも、裏表のない、はっきりした態度が、
とても魅力的に感じられそうです。
やりたいこと、思いつきでもいいと思いますので、
しっかり表現してみることがポイントになるでしょう。
ほんと、新月らしいですね。

ちなみに、てんびん座の新月です。
文字通り、いろんな意味でのバランス感覚、調和を図っていくことがテーマ。
だからって、受身ではないのです。
周りの中で、自分をどう見せていくか、をしっかり考えたバランスなんですよね~
そういう意味でも、積極性と、創造性は、大きなテーマとなりそうです。

マヤ暦は、「青い磁気の夜」の日。
キーワードは 目的 ひきつける ひとつにする 直観 豊かさ 夢みる

あぁ、今日もシンクロ。
宇宙の流れにしっかり沿って生きている、リーディングができていることに、
感謝感謝。

夢はみないと叶いません。
ただ、その夢が夢のままで終わらないようにするには、
しっかりとその夢を、目に見える、体感するように、表に出すこと。
そこから、現実が少しずつ、引き寄せられていくのだと思います。

今日もいい1日を

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ぽちっと押していただけるとうれしいです。



ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/317-ab488e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。