こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

11月から、神戸・三宮のカフェで鑑定開始します!

ついに、実現します!
和み彩香セラピーの先生の紹介で、
神戸・三宮のカフェで、対面鑑定をすることになりました
基本的には、タロットですが、
数秘術も交えて、よりクライアントさまの心に響くようなメッセージをおとどけいたします。

それに加えて、エンジェルハンドケアもしたいなぁと思っています。
天使の羽根で包まれるようなハンドケアと、水晶によるエネルギーの循環をする
ヒーリングケアです。

占う、というよりも、

「現状を知って、からんだ糸を解きほぐして癒しながら、未来への1歩を踏み出す」

タロットセラピーを目指していますので、
同時にすることで、より、自分らしさを受け止め、取り戻せるはず。

来月から、月2回。
他の仕事との兼ね合いもあるので、ぼちぼち決めていこうと思っています。

いやぁ、本当にうれしいぃ~~~☆☆☆

といってもね、そこに行ってぽつんと座っていたところで、
お客様がいらっしゃるわけではないのです。
看板だして、チラシ置いて、ここにいるよ、って知ってもらって…
本当のよっしゃぁ!!が出るまでは、まだまだ道のりがあるカモ。

でも、とってもワクワクしています!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/320-39d5158a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
