こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数秘術はまだ学び途中なのですが、
タロットで鑑定をするとき、生年月日を教えていただければ、
鑑定の参考にさせて頂いています。

そうでなくても、話をしているときに、
「この人、きっと○の数字を持ってる人だろうなぁ」
って思うことがあるのです。
生年月日を教えていただいて、調べてみると、そのカンは大抵当たってます。

その話を、先日、数秘術の先生にしたら、

「それを、タロットとからめてこうしたら、もっといい鑑定ができるよ」

と教えてくださって。

既に何となく、無意識にやっていたことが、実は意味のあることだった、
と、先生の話を伺って初めてわかりました。

多くのプロの方が、既に実践されている方法だとは思いますが、
いろんな知識やスキルを、こうして上手くつかっていけば、
ものすごい相乗効果が表れるんですよね。

何をどう組み合わせていくかって、結構難しくて、
上手くいくときもあれば、そももそもどうすればいいかもわからない、
そんなこともあります。
でも、やっぱり、やってみて、実感して、
影響があるかどうかは、続けてみて、知るものなのかな?と。

占いの中身でさえそうなのですから、
実際、人の人生とか運勢だって、同じものではないでしょうか?

結果が全てとか、占いの結果に自分を当てはめるのではなく、
今既に持っているものを上手く使って、行動することから、
今起こっていることの意味が変わり、
未来が磨かれ、引き寄せ、もしくは変わっていくのかな?と思います。

実はね、私自身、数秘で出てきている自分の数字を活かし切れていなくて。
でも最近、少しずつ、わかるようになってきたのは、
どうも勉強したからではないようで。

この話は、また別の機会に、じっくり書いてみたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/321-48f1efd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。