こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
fool.jpg


おはようございます。

今週末のイベントに向けて、今になってようやくエンジンがかかってきました。
備品の準備や名刺作成、結構たくさんやることがありますが、
ワクワクするような、そしてどこから手をつけていいものやらちょっと焦るような…

あれも面白そう、これもやってみたい…
そうやっていろいろ学んできた結果、気がついたら、メニューが増えていました。
「どこで、何をする」
かを考えるのに、一苦労。
実は、前回のイベントでは、全部やったので、できなくはないのですが、
結局何がしたいの?ってぼやけるんですよねぇ。

今日は、愚者。逆位置で出てきています。

やってみる!という気持ちと行動は、いろいろなことの原動力になります。
ただ、やみくもに突っ走っていては、空回りしたり、無謀な行動になりがちですよね。

勤め先の学童で、子どもが「私は自由が好き!宿題しないでずっと遊んでいたいねん」
と言っていましたが、
自由を履き違えてしまうと、できることもできなくなってしまいますので、
ちょこっと「自由」「オリジナル」の意味について、思いをはせてみるのもいいかも。

マヤ暦は「白い水晶の魔法使い」の日。
キーワードは、協力 捧げる 普遍化する 受容性 永遠 魅惑する

自分の好きなようにやる人は、ある意味、魅力的。
どこに行くの?何がしたいの?
人の意見や協力を、素直に受け止めてみることで、より魅力がアップするかも。

今日もいい1日です

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ぽちっと押していただけるとうれしいです。



ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/326-a3743c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。