こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pentacles3.jpg


おはようございます。

先日の土曜日は「癒しスタジアム@神戸」という癒しイベントに参加しました。
ボディーワークのお友達と一緒に、私もタロットとカラーセラピーをご提供。
たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございます。

すぐにこの記事を書きたかったのだけど、
昨日、日曜日も地域のお祭りのお手伝いで朝から出ていて、
疲れ果ててしまって。

でも、今朝は何故かすっきり。
土曜日に満月になったそうなのですが、
そういう時期に、体力やエネルギーを、どんどん出していった、ということが、
実はいいことだったのかなあ、なんて思います。
貯めたり、蓄えたりすること、容量を増やすことも大事ですが、
やっぱり、ネガティブな意味で溜まっているものは、出したほうが、
そこにキレイなものが入ってくることにもつながりますよね。

今週も、幸せな毎日になります。

さて、今日はペンタクルスの3。
(あ、今日から、正位置、逆位置は書かないことにします)

自分の腕を磨こうと思ったら、成長しようと努力ができる日。
今もっている自分の力を信じて、ともかくやってみる。
そこに、評価が加わっていくのだと思います。
そして、よりよいアドバイスももらえるでしょう。

やるべきことことは、いつも真剣に向き合いたいものです。

マヤ暦は「黄色い倍音の太陽」の日。
お天気はイマイチだけど、キラキラしたイメージですね。

キーワードは、かがやき 力を与える 指揮する 生命 普遍的な火 照らす

自分にスポットライトを当ててみましょう。美しく!しなやかに!
私はこんなことができます、こんなことをします!という自信と向上心が、
今日のパワーになるでしょう。

今日もいい1日を


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ぽちっと押していただけるとうれしいです。



ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/330-7927605f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。