こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
swords03.jpg


おはようございます。
今朝は、竜巻か?と思うように激しくうなる突風で目が覚めました。
でも、窓の外は秋晴れ。
急に気温が下がり、また、秋を通り越してしまったようで、
体調も崩しがちな季節ではないでしょか。
みなさま、身体にお気をつけください。

今日は、ソードの3です。
見るからに、痛々しいカード。

ソードは、風の属性で(っていうのも、今日っぽい)、
意味合い的には、思考とか言葉、コミュニケーションを表しますが、
そのあたりが、思うようにいかない、といった日になりそうです。

交渉ごとは、強気になりすぎて、足元をすくわれる可能性が。
直観も、今日は利害関係とか感情に流されてしまって曇りがち
(カードでは、雨が降っていますものね)

ただ、これって、ものすごく不運かといえば、そうではなくて、
何か行動した結果、こうなりやすい、ということだと私は思うのです。
何もしなければ、何も起こらなかったこと。
だから、問題提起ができた、と考えると、それはそれでステキな一歩なのではないでしょうか。

上手くいかないことには、理由があるはずです。
どうも、今日は、強気すぎる、感情的になってしまうことのように思うのですが、
それがわかるきっかけになると思えば、イタタ、とは思いこそすれ、
絶望するほどのことではないと思います。

マヤ暦は「青い共振の鷲」の日。
キーワードは、調律 チャネルをあわせる 呼び起こす 心 ビジョン 創りだす

思い描いていていることと現実が違う場合ってありますよね。
それをあわせていく過程、なのかな?と思います。

今日もいい1日を


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ぽちっと押していただけるとうれしいです。



ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/344-85ef66a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。