こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Star.jpg

おはようございます。

今日は、西宮・夙川にある、輝くアラフォーになるサロン「セラピーカフェ優月」で、
プチイベントを開催します。
私も、タロットとカラーセラピーを、イベント限定のお試し価格でお待ちしています。
マッサージやヒーリングで身体を癒して元気に、そしてタロットやカラーセラピーで、
しっかり自分の居場所をつかむ、
こじんまりとしていますが、一度にいろいろなセラピーを受けられるステキなイベントです。
詳細は、セラピーカフェ優月まで
http://www.therapycafe-yuzuki.com/

そんな今日は「星」です。

本当に好きなことをしていると、自分でも心や身体が潤って輝いてくると実感できると思うのです。
自分がやりたいことを知っているからこそ、
その夢や目標に、確実に向かっていく力や、夢をかなえるために必要なものごとを感じとる
感性の力が、強く働くからだと思います。

ただ漠然とした夢や希望ではなく、具体的に自分が望む夢を描いてみましょう。
描いたら、それを現実の生活や行動に落しこんでみること。
いざ、やってみようと思うと、できること、難しいこと、決められないことがあると思います。
そこから、「今、何ができるか」を探すのも、夢を叶えるための小さなステップではないでしょうか。

マヤ暦は「白い磁気の風」の日。
キーワードは、目的 ひとつにする ひきつける 呼吸 スピリット 伝える

夢は見なきゃ叶わない。
だけど、伝えなければわからないもの。
それが、自然にできる自分になることが今日のテーマ。

今日もいい1日を

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ぽちっと押していただけるとうれしいです。



ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/351-f72e4ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。