こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

swords8.jpg


おはようございます。

寒くなってくると、朝、布団から出るのが億劫になりますね。
昨日の朝、夫より一足早く起きる私と息子なのですが、
夫のアラームで目が覚め、大慌てしました。
今日は私も息子も自分のめざましをそれぞれかけました(笑)
眠いというよりも、寒いんですよね。
起きればしゃきっとするんですが。。。

そんな今日は、ソードの8。

最近、ソード系のカードが多いのは、
何か具体的な動きを起こす前の、下調べ、知識の収集の状態にあるのかも。
確かにいよいよ年末が近づき、
それまでにやっておきたいこと、来年に向けてやりたいことを、
少しずつ具体化していく時期だと思えば、やっぱりソードっぽいですね。

今日は、今、何をするべきかに目を向けることが大事なのかと。
今考えないといけないいろいろな案件があっても、
それが見えてないがために身動きがとれない状態だったり、
何かあるに違いない、といった思い込みであることが大きかったりします。

なるようになるし、なるようにしかならない。
ただ、何か考えるべきことがたくさんある、という状態に気がつくことで、
少し気持ちをリラックスさせるといいと思います。

マヤ暦は、「黄色いスペクトルの人」の日。
キーワードは、開放 溶かす 解き放つ 知恵 自由意志 感化する

ソードは、ことばやコミュニケーションという意味合いもありますが、
今、抱えていることを、伝わるように伝えることで、
打開策がもたらされてくるのかもしれません。

今日もいい1日を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/359-f47881ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
